Daz3DモデルをBlender2.8で利用する(マテリアル編)

前回、Daz3DモデルをBlender2.8へインポートするまでを説明しました。
ここではインポート後の各マテリアルを調整について説明します。

1.髪(HairBody/HairSkullCap)



2.まつ毛(Eyelashes)

3.目・瞳(Pupils/EyeMoisture/Cornea/Irises/Sclera)








4.肌(Face/Lips/Ears)



5.口(Teeth/Mouth)


6.その他 単語と意味について
Torso:胴体
Face:顔
Lips:唇
Teeth:歯
Ears:耳
Legs:足
Toenails:足の爪
Teeth:歯
Mouth:口
Arms:腕
Fingernails:爪
Pupils:瞳
EyeMoisture:アイモイスチャー
Cornea:角膜
Irises:アイリス 
Sclera:強膜
EyeSocket:眼窩
Eyelashes:まつ毛
HairBody:髪の毛 
HairSkullCap:髪の毛 

コメント

人気の投稿