Daz3DモデルをBlender2.8で利用する(マテリアル編)
前回、Daz3DモデルをBlender2.8へインポートするまでを説明しました。
ここではインポート後の各マテリアルを調整について説明します。
1.髪(HairBody/HairSkullCap)
2.まつ毛(Eyelashes)
3.目・瞳(Pupils/EyeMoisture/Cornea/Irises/Sclera)
4.肌(Face/Lips/Ears)
5.口(Teeth/Mouth)
6.その他 単語と意味について
Torso:胴体
Face:顔
Lips:唇
Teeth:歯
Ears:耳
Legs:足
Toenails:足の爪
Teeth:歯
Mouth:口
Arms:腕
Fingernails:爪
Pupils:瞳
EyeMoisture:アイモイスチャー
Cornea:角膜
Irises:アイリス
Sclera:強膜
EyeSocket:眼窩
Eyelashes:まつ毛
HairBody:髪の毛
HairSkullCap:髪の毛
ここではインポート後の各マテリアルを調整について説明します。
1.髪(HairBody/HairSkullCap)
2.まつ毛(Eyelashes)
3.目・瞳(Pupils/EyeMoisture/Cornea/Irises/Sclera)
4.肌(Face/Lips/Ears)
5.口(Teeth/Mouth)
6.その他 単語と意味について
Torso:胴体
Face:顔
Lips:唇
Teeth:歯
Ears:耳
Legs:足
Toenails:足の爪
Teeth:歯
Mouth:口
Arms:腕
Fingernails:爪
Pupils:瞳
EyeMoisture:アイモイスチャー
Cornea:角膜
Irises:アイリス
Sclera:強膜
EyeSocket:眼窩
Eyelashes:まつ毛
HairBody:髪の毛
HairSkullCap:髪の毛


















コメント
コメントを投稿